My life is beautiful

人生をより美しく。自分に磨きを。

マインドセットを整えよう。今のあなたでは無理ですが...

f:id:ranbochareng:20210606212044p:plain

なぜ「今の」あなたにはマインドセットを整えることはできないのか?それは正しいマインドセットを学んだことも聞いたこともないからです。

 

 

 

 

 

正しいマインドセットとは?

正しいというのは語弊かもしれませんね。正しいというより成功すると言ったほうがいいですね。

要は成功できるマインドセットが入っていればいいという訳です。

だからその道で成功している人に直接マインドセットを学びに行くといいですね。

 

マインドセットって何だよ?

簡単に言うと、考え方です。

物事って考え方一つで捉え方も見方も変わるでしょ?だから常に良い捉え方をするためにマインドセットを学ぶわけです。

そうすることで成功というのが近づいてきます。

 

考え方が大事なのはわかった。けどテクニックの方が大事でしょ?]

お金持ちは誰にも言わないテクニックを持っている。とんでもない割合で配当金がもらえる株とかとか。だからお金持ちなんだ。だから自分もテクニックを学びたい。

はいこれ、マインドセットができていません。

誰かから学んだ、小手先のテクニックより、誰かから学んだマインドセットのほうが断然役に立ちます。

なぜか?マインドセットを変えることができれば、あなたの行動だって変わります。

平日は会社勤めで夜中まで働き、休日は疲れて、ゴロゴロ、ポテチにビール。そんなあなたが成功したいって言ったて行動変えないことには無理でしょ。成功するのは。

行動を変えれるという点でマインドセットはものすごく重要なんですね。

 

あなたのマインドセットの整え方

1,あなたが成功したい分野の師匠からマインドセットを教わる

一番いいのは直接教わるですね。そうすることで確実に行動を変えれますからね。

ただ難易度かなり高いです。そもそも弟子にしてくれるかもあやふやです

 

2,情報商材

成功したい分野の情報商材を買ってみるといいと思います。

ぼくは、1番の方法はできなかったので、情報商材からマインドセットを学びました。

もちろん学生で金がないので、中古の安い情報商材で学びましたよ。

 

3,読書

本から得るものもかなり多いです。なのでぜひ活用してみてください。

手軽に読めますから。

 

以上がマインドセットを整える方法!

まず言葉を知らない人が大多数の中、あなたはこれを見つけてくれた。

それだけでアドですから、ぜひその努力、幸運さを認め、成功してください!