My life is beautiful

人生をより美しく。自分に磨きを。

グロースマインドセットを学んで変わったこと

f:id:ranbochareng:20210428211656p:plain

今回はグロースマインドセットを学んでから変わったことについて話していこうと思います。

自分もまだマインドセットを学ぶ側ですがかなり自分でもわかるくらい成長出来てきたので驚きです!

では、さっそく見ていきましょう

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

akiprogress.com

 

akiprogress.com

 

akiprogress.com

 

 

 

f:id:ranbochareng:20210422210504p:plain

 

1,モテるようになった

はい。一番マインドセットを学んで変わったなーと感じたのはモテるようになったということです。

正直ナンパのテクニックとか学ばないとモテるようにならないのかなーと思っていましたが、全然違いました。

やっぱり男は内面ですね。

内面が変わったからモテるようになったんですね

ただ、結構いろんなマインドセットを学んだので結果が出るのにやや時間がかかった気がします。

何といっても、最初の学びたての頃は話すのですら緊張してあがってしまうほどでした。

高校時代頃なんて友達はほとんど男子だけでゲイなんじゃないかと疑われるほどでした

ただ何度もマインドセットを学んで身に着けていくほどに、女の子の反応が変わっていったんです!

自分に成長がみられるってかなりうれしいですよ!

そんな感じでまず一つ目がモテるようになったでした!

 

2,継続ができるようになった

そして二つ目に継続ができるようになりましたね

いつもは一週間で毎回途切れてしまっていました。

何をやっても続かなかったんです。

だけどブログも約2カ月続けることに成功しある程度結果も出始めてきました

やっぱりどんなことも継続が出来なければ結果を出すことなんてできませんね。

なぜかはわからないですが奇跡が起きると思っているんです人は

もう本番が近くなっても俺は大丈夫だと思ってしまい何もしなくなってしまいます

慢心ですよね。

そういうところも改善出来てきたので本当に学んでよかったと思っています

 

3,ポジティブに考える癖がついた

三つ目はこれです。

これがマジで強力でした。

この癖がついたことで、ガンガンコミュニケーションもとれるようになりましたし

継続だってポジティブにとらえることにより何とか持ちこたえれたときもありました。

ポジティブって楽観的でダメっていう人もいますが

楽観的のほうが全然いいです

深刻に考えてもうダメだ!と思うよりも、起こったことは仕方がない

と考えて次に進んだ方がいいですよね?

ポジティブな考えをできるようになるだけで人生が楽しくなりました。

本当にです。めっちゃ楽しくて仕方がないです

ぜひこのブログのマインドセット一覧から、マインドセットの記事をみて

どんどん学んでみてください!