My life is beautiful

人生をより美しく。自分に磨きを。

副業をバレない方法~完全対策~

f:id:ranbochareng:20210501100313p:plain

 今でもなぜか副業禁止というところがありますよね

ただこの先の不安から副業したい。

そんな方に向けた記事となっています

 

 

 

 

 

f:id:ranbochareng:20210422210421p:plain

 

バレない副業をする

 

まず最初はバレない副業ですよね

youtubeとかSNSを使う副業は結構リスクがありますね。

ブログくらいならバレないと思いますが

そもそもバレたくないのにバレやすい、声とか、顔出しするものはやるべきではないです

ブログなどでアフェリエイト

物販などがいい副業になるでしょう。

兼業みたいな感じで深夜のバイトは正直おすすめは出来ません。

本業で結果が出せなくなってくるとうすうすバレてくるのでやめましょう。

 

スキルがあるなら

プログラミングができるならクラウドワークスに登録し案件を行ってもいいですね

また教えるというのもいい手です。

タイムツリーやココナラでプログラミング教えますと、登録しておけば、誰かに買ってもらえるかもしれません。

他にもudemyでコースを作り売ってもいいですね

とにかく使えるスキルは使いましょう

資格とかでもいいですしね。

そうすることで少しでも収入を上げることができます

 

バレるまで全力で取り組む

もう一つの方法は、バレるまでやる

ということです。

バレるということは相当な認知度が出てきたということです

そのくらいの認知度があれば、本業よりも収入は多くなっているはずです。

それならバレたら仕事をやめて、副業を本業にすればいいじゃないですか

なので副業禁止でもバレるまで続けてみるというのも一つの手ですね

 

おすすめの副業

 

まず一つはブログです

すぐ稼げるというわけではないですが、続ければ続けるほどしっかりと結果が出てきます

どんなにスキルや学歴がなくたって、続ければ結果が出るのがブログですね

大体5ヶ月くらい続けてみてください

必ず何らかの結果が出ているはずです

 

もう一つは物販

ある程度資金があるなら物販がいいです

色んなテーマがありますが

中国輸入だったり韓国輸入もあったかな

あとは国内転売だったりと

結構色んなやり方があるので物販で有名な人から教えてもらうといいでしょう

お金を払って有料でコンサルが有力ですね

他の副業も可能性は無限大なのでぜひ取り組んでください

頑張る方は報われますから!

 

 

akiprogress.com