My life is beautiful

人生をより美しく。自分に磨きを。

有名なスライムのアニメから学ぶ人生の成功法

f:id:ranbochareng:20210403215720p:plain

タイトルからもわかりますが!転スラ、転生したらスライムだった件から学ぶ人生の成功法を今回語ろうと思います!

 転スラ面白いですよね

なんていうか異世界転生憧れますよ

シオンさんにパイば乗っけてもらいたいですよね

しょっぱなから欲望が全開ですが(笑)

見てない人はぜひ見てみてください!

dアニメストアなら初月無料で見れますし月500円くらいで見放題ですからね

 

 

転スラって何って人のための解説

見たことがない人にイメージを持ってもらうため解説します

ある30代女性経験なしのバキバキ童貞の主人公が現代でお亡くなりになって

そこで異世界に転生するんですが、そこでは人ではなくスライムに生まれ変わるのです

そこからスライムの人生を追ったストーリーが展開されていくわけですが

気になる方は見てみてくださいね。しつこいですがかなり面白いと思います

 

どこを学ぶ?

さて、どこを学んで人生を成功する方向に進めていくかと言いますと

見ればわかるんですが(見てない人すまん!)

刺されてお亡くなりになったとき

その主人公には何が起きていたでしょうか?

なんか天の声みたいなのが聞こえてましたよね

大賢者獲得とか

痛覚無効を獲得

熱耐性を獲得とかとか

またそのスキルたちが組み合わさったりしてさらに強くなったりしましたよね?

このスキル獲得がポイント!

人生はスキル獲得でうまくいく!

これが人生の成功方法です

スキルを獲得していれば人生はうまくいくんです

獲得の方法は2種

相手から吸収する

スライムの話の続きですがあのスライム、モンスターを食べて吸収したらスキルを獲得しましたよね

これって人間の世界では、食べてもスキルを獲得することはできませんが!

相手から教わったり、相手のマネをしたりすればきっと相手のスキルを吸収することが出来ますよね?

そこにお金がかかることもありますし、無料で教えてくれることもあります

また教えてくれないときは行動をまねてみれば、いつかスキルを身に着けれますよね

 

自分で体験し学なぶ

 スライムは体験、経験してもスキルを手に入れることが出来ますよね

毒攻撃を受け続けたら耐性を獲得することができたとか

これは人間と全く同じことが言えます

自分で実際にやってみる、ブログを始めてみる、カウンセリングしてみる

こんな感じで体験してみたり経験することによってスキルを獲得できます

なぜリムルは強いの?

転スラの中で多分最強のスライムであるリムル

どうして強いんでしょうか?

それはスキルが多いからですよね

人間はスキルが多い人ほど強い=稼ぐことができる

ということなんです

スキルを使ってお金を稼ぎだすことが出来るんです

だから色んなスキルを持っていた方が最強に近づけるんです

ユニークスキル

転スラの中にはユニークスキルという普通のスキルよりはるかに強い

普通のスキルが進化したスキルがあります

これを人間の世界に置き換えると

例えば英検にしてみましょうかみんな知っていますし

英検5級ってまぁスキルに入りますが弱いですよね

じゃあ英検1級って強いですよね

確実に就職に有利なのは英検一級のほうですよね

要はそういうことなんです

スキルも極めれば最強スキルとなり自分の大きな助けになってくれるわけです

だから弱いスキルをいっぱい持っているよりどれか一個極めている人のほうが稼ぎもいいわけなんです

出来るならユニークスキル、その道の達人クラスになることが人生成功の方法であります

 

最後に伝えたいこと

最後まで見てくれてありがとうございます!

まずは礼だけ言わせてもらいました

多分この記事を見てくださったあなたは転スラが好きだったか

本気で成功したい人のどちらかでしょう

転スラが好きな人

ぜひ友達になりたいのでフォローお願いします(笑)

本気で成功したい人

本気で成功したいと思っているからこの記事をみて少しでも学ぼうと思っていたと思います

学ぶことは素晴らしいことですね

ただ、学ぶだけで満足してませんか?

行動しないと結局は成功することはない

スキルを獲得したところで使わなければ稼ぐことはできない

当たり前だと思っているかもしれませんが、結構気づかずに何もしないでどうして成功できないんだと思っている人が多いので注意してください

せっかく学んだなら行動までしましょうよ

そして成功して人生変えましょうよ

それが僕からのメッセージです

この記事を見てくれたあなたならできますから必ず行動し結果を出してくださいね

ナンパに例えた行動の話

 

もっと詳しく成功方法を語っている記事

ブログがテーマになっていますが途中からガチの成功法の話になっています

 

akiprogress.com