My life is beautiful

人生をより美しく。自分に磨きを。

メンズに人気の香水を5つご紹介。好感度ぶち上げよう

f:id:ranbochareng:20210627143026p:plain

香水をつけることで、これはあなたの香りみたいな印象を残すことが出来ます。またいい香りの香水を使うことにより、自然と人が寄ってくるようになるでしょう。

そんな素敵なメンズ香水を5つご紹介します!

 

 

モテる男は臭いから違いますよね?くさい男はモテるわけがありません!だから匂いには気を使ってください!モテたいと思っていなくても、人付き合いをするのであれば、匂いは最低限のマナーです!

 

 

 

 

メンズ人気香水おすすめ5選

ニコス スカルプチャーオム

 

 

ふんわりと漂うミステリアスな甘さから、男性だけでなく女性にも人気のこの香水。

最初はベルガモット、オレンジブロッサム、コリアンダーなどのスッキリ系

シダーのまろやかな甘さが漂うミドルへ

そして最後はバニラ系のセクシーな甘さが香ってきます

レビュー

・あまり癖がなく長年愛用できる香水

・爽やかな香りで男女ともに受けがいい

・最初のすっきり系の匂いは少し良くないがつけて30分くらいするとかなりいい

 

 ジャンヌ・アルテス CO2 プールオム

 

 

爽やかな香り。つけた瞬間にすーっとなじんでいきます。

透き通る自然の甘さで心を癒してもくれます!

最初に爽快なシトラス、次にすっきりとしたフローラルの甘さ

そしてアロマティックウッディのゆったりとした香りがラストに香ってきます!

 

レビュー

・香りが長持ちするため○

・つけたての香りは好みが分かれる

・柑橘系のかおりがします。コスパがいい

 

ブルガリ ブループールオム

 

 

カルダモン、ジンジャー、バンウコンなどのピリッとした涼しいスパイスが最初に来ます!次にタバコフラワー、イチョウなどの深く暖かな甘さが来ます。

最初はクールで、時間がたつにつれて甘くなってきます。

全体的に爽快感が強いです

 

レビュー

・癖のない香りでいろんなときに使える

・当たり障りのないいい香り

・ボトルもおしゃれ

 

サムライ ライト EDT SP

 

 

フレッシュで爽やかな香り。あらゆるシーンで使えます。

 トップは、レモン、ライチ、グリーンアップルなどの柑橘系が強め。

ミドルは、フルーラルトランスペアレント、タジェット、グリーンリーブス。

ラストは、ホワイトアンバー、ホワイトウッド、ムスクで魅力を引き出します。

 

レビュー

・柑橘系の優しい香りなので大満足

・香り持ちが短いので数回に分けてプッシュが必要です

・この香水は「万人に受ける香水」だと思います

 

SHOLAYERED ボディスプレー アリアシトラス

 

 

 香りを楽しみ尽くすという発想から生まれたフレグランススプレー

香水として使えるので、ビジネスシーンでも嫌みにならない香りで好感度が上がります

色んな香りがありどれの匂いも一流ホテルの気分になれます。

 

レビュー

・重ねづけしてもいい匂いがする

・香りを選ぶ楽しみがある

・シュガーライチの香りって珍しい

 

 

 

 香水をつけるとモテるのか?

もちろんつけたからと言ってすぐにモテるなんてことはありません。

前提として、身だしなみなどの外見、や内面がよくないと、魅力的な男性とは言い切れません。

どちらかというと、香水はサポート役みたいなものです。自分のもともとの好感度にさらにプラスしてくれるみたいなものです。

ただ、いい匂いがするというのはモテる一つの要因ですので、つけてみてはいいのではないでしょうか?

モテるために努力できるなら、必ず結果は出てきますよ。

 

レディース香水もあり

正直香水に、メンズ、レディースをつけるのはあまりよくないと思ってます。

自分が気に入った匂いをつければそれでいいと思います。

だからレディース香水だってつけてもいいんです。

正直性別にこだわっていると、良い香水に出会いにくくなるので、レディースだからと毛嫌いしないで、一回匂いを嗅いでみてほしい。

絶対その方が楽しい、気持ちい香水ライフを送れます。

 

akiprogress.com

 

色んなものを試して、自分に合うものを探してみてください!

そうすることで、ちょっとしたことではありますが毎日が楽しくなるはずです!