My life is beautiful

人生をより美しく。自分に磨きを。

モテる人の特徴中学生(男編)!これであなたもモテモテだ~

f:id:ranbochareng:20210601203104p:plain

 

さて中学生で今この記事を見ているあなた!ようこそ!

モテたいか~モテたいですよね。当然ですよね。ていうかモテたいからわざわざ検索してこの記事を見ているんですから。まぁ楽しくモテる特徴見ていきましょー

 

 

 

f:id:ranbochareng:20210602104454p:plain

 

 

モテる中学生男編

さてどんな男がモテるか気になっているそこの画面の前のあなた。どんな人がモテるか自分なりの考えはありますか?

足が速いとか?←小学生ならモテたかも

中学生ですからね。やっぱり身だしなみですよね。

 

身だしなみが清潔

僕の中の偏見かもしれませんが、身だしなみなんてどうでもいい!と思っている人が多いようです。だって制服だしなー。

制服じゃなかったら尚更、気をつけないといけないですが、ある程度、お母さんの服選びのセンスで乗り切れます。

問題は、制服ですよ。

ワイシャツがくたびれてたり、しゅわしゅわだったり、おまけに首のところに黄ばみ、黒ずみができている。これはやばいですね。

普通にかっこ悪いですし。注意が必要です

最近の制服は汚れにくいのでまぁ大丈夫ですね。

ただ、においも重要です

 

f:id:ranbochareng:20210602104317p:plain



 

におい

女の子が好きというにはまず清潔感の壁をクリアしないことには、すぐ「生理的に無理」で終わっちゃいます。

ぼくも中学生の時は終わってました...

はい!そうならないように今あなたに向けて書いてますから、あなたは安心して僕を信頼してくださいねー(笑)

まずにおいでベストなのは、柔軟剤の香りです。これ女はすきですよ。

次に香水。好き嫌いが分かれるので、注意が必要です。

他は論外です。

洗濯できないよーっていうあなたはファブリーズでオッケですよー

ふぁぶもいい香りのものがあるのでおすすめですねー

 

 

f:id:ranbochareng:20210602104217p:plain

これはブルガリ

 

香水は中学だからつけていけるかな?わからないけど、柔軟剤や、ふぁぶの香りがするならつけなくても、十分いい香りです。

無臭の服を着るならつけるといいんじゃない。

サムライなどのさわやか系がおすすめです。

科学的に見ると、ココナッツが含まれていると、モテやすくなるらしいけど、ココナッツ入りは値が張るので、無難にサムライあたりでいいと思うよ。

 

ニキビケアしてる?

ニキビまみれの男は、なんていうか悲しいですね。

見ていてかわいそうという哀れみがでてくるので改善が必要です。

アクネケアしましょっか。

まず洗顔使ってない人は使いましょ。

しっかり、まずは顔を洗いましょう。

それをしたら大抵は治ります。

治らなかったら化粧水使いましょ。メンズ、ニキビで検索してアマゾンのレビューみて決めましょう。

それでも治らないあなたは病院行きましょう。

これであなたもニキビとオサラバできますね!

 

 

f:id:ranbochareng:20210602104400p:plain

内面を極めていく

外見は重要ですよ。ただ、外見を変えることが無理なところもありますから、内面で補うことが出来るので内面を磨きましょうか。

 

優しい

これにつきます。

とにかく気配り、困っている女の子がいるなら助けてあげる。これができれば及第点です!

プラスしてさらにハーレムを作りたいなら、小説や漫画などで勉強しましょうね!

 

モテたいなら行動せよ!ザビエルの言葉だと思います。