My life is beautiful

人生をより美しく。自分に磨きを。

【モテる人の特徴 女性バージョン】男目線から語ります

f:id:ranbochareng:20210531204217p:plain

モテたい。切実な願いがここにあります。そうあなたにですよね。超絶美少女に生まれていたら...どんな人生が待っていたのだろうか...モテない女性はみんなそう考えています。もちろんあなたも。

顔じゃない!いや顔も大事だけど...まずはそこじゃないんだ!ということでモテる人の特徴女性バージョン語っていきます

 

man and woman holding each others hands

 

 

person forming heart with their hands

 

女は顔じゃない!

正直に言います。女の武器は顔ではありません。マジで。最初にも言いましたね。

じゃあ何が武器なの?あきくん?(この記事を書いている人)

ズバリ言います!

女の武器は内面です

納得いくあなたは次の内面を磨く方法へ

納得いかないあなたには説明します

 

なぜ内面なのか

それは、性格がいい女は全人類の男が求めている。

想像してみてくださいよ。あなたが彼氏だとしてね、彼女が横柄な態度で店員に威張るとします。

「髪の毛入ってるじゃないの!!」

もちろんあなたの彼女は橋○かんな並みに顔はかわいいです

(異論あります?あったらお問い合わせフォームあるのでそこからお願いします。)

あなたはどう思いますか?周りのお客さんはドン引きしてます。あなたは彼女をなだめて、店員さんに謝らなければいけない。

めんどくせー女ですよ。そういうのは

性格というのは本当に大事。

  • マナーを守る
  • 礼儀正しい

これだけはまず勉強して身につけましょう。

最低限男を一緒にいて不快にさせないようにする必要があります。

 

red and white heart balloons

 

内面を磨く方法

はい。武器のレベルを高める方法を教えます。

マナーと礼儀は、武器とかそういう前の話ですよ?

どんな性格のあなたがモテるのか?

二極化です。

 

おっとり、ふわふわ癒し系

元気ハツラツオロナミン○

 

おっとりふわふわ系

これに性格が近いあなた。アクティブにワイワイするより、家でゆっくり本を読みたいみたいなあなたは、これに性格を寄せておくのがいいですね

 

なり方

困っている人を積極的に助ける。

たとえば男性が一人で作業していたら、手伝いますかとささやく

これ結構大事ですよ

 

文学の趣味を楽しむ。

趣味を楽しんでいるというのは男性からしても魅力的に感じるものです、そして勧めてみましょう。これが面白いとか

勧められると嬉しくて男性は読みます。聞きます。見ます。

 

もじもじしない

もじもじしたらおっとり系から陰キャブスに早変わりできます

もじもじ、声が聞こえないほど小さい。これはかわいいというより、迷惑なのであなたはならないよう、根拠のない自信で、治しましょう!

 

元気ハツラツオロナミン○

なり方

まずは女友達とワイワイできるようになる

まず女友達からですね。

男は女同士話しているのに好感を持ちますから、仲良くしましょうよ。ほかの女と

 

次に男に攻めていく

ボディータッチは最初だけ

そして会話を始めていきます。

ボディータッチは最強のコミュニケーションですが、べたべた触るとまずいですよ!?

男は馬鹿ですから興奮します。女は男に媚びていると感じ、男に飢えている認定されるので注意してください。

 

アウトドアも積極的に

仲良くなった友達と遊びに行くというのが大事な手法です

はつらつ系は、内面ははつらつしているので、変えなくていいです。

あとはどう仲を深めるかなんですね

お外に行くときは日焼け止めします?

褐色系になりたい方は不要ですね!

 

最後に

二極化できました。あなたはおっとり、はつらつ?

結局おとこはそのどちらかに近い人を好きになります

なのでどっちかに性格を寄せるだけでモテるようになります

これを見てまだモテないなーと感じたあなた!もう少しこのサイトで勉強していきましょうか!それでは!