My life is beautiful

人生をより美しく。自分に磨きを。

モテのマインドセットは凄かった「モテるマインドセットを紹介」

f:id:ranbochareng:20210422213006p:plain

モテたい。

そう思ってこの記事を見てくれていると思います。おめでとうございます!

やっと本物のモテ方を書いた記事を見つけられましたね!この記事はテクニックやそこらへんの物とは違う記事です!

心して見てくださいね!

 

 

 

f:id:ranbochareng:20210422210556p:plain

モテるためのマインドセット

このマインドセットさえあれば正直どんなブサイク野郎だってチビだってハゲだって。イケメン野郎よりモテることができるようになります。

どうですか興味が湧いてきましたか?

学びたい、身に着けたいですか?

では早速見ていきましょう

 

女性から認められようとしない

あなたはそう思っていますか?

よくモテない例として挙げられるのが自分の年収、身長、学歴、車、時計などを女性に自慢している人が挙げられます

すごいですよ高学歴で高身長で高収入なのは

ただ負け犬ですよ

そうやって女性に認められようと自慢するやつは

女性はそんなつまらない話には興味がないということを理解しましょう

 

僕はその人たちよりよっぽどステータスが高い

もちろん年収なんて微々たる物ですしデブですし、低学歴で何も持っていません

けど僕はステータスでは負けていません

なぜか相手が収入や学歴を自慢している間に僕はマインドセットで女性と向き合います

 

ステータス=セルフイメージ

動物の世界ってお金なんてないですよね?

動物の中でモテるオスってセルフイメージが高いオスなんです。リーダーシップだったり、俺について来いみたいな引っ張る感じが強いです

人間も同じですいくらお金を持っていようと高学歴だろうと、イケメンだろうとセルフイメージが低くければ魅力はないんです

 

ステータスが高い人

じゃあ結局どんなことをしたらステータスが高くなり魅力的な男性になれるのか?

教えていこうと思います

 

相手を中心に考えない男になる

さっき負け犬の話をしました。結構納得がいっていない人多いですよね?

解説します

 

どうして収入や学歴を自慢したがるのか?

それは相手を中心に考えているからです

相手に好かれたい嫌われたくないという気持ちが出ているからなんです

女性に魅力的だと思われるには収入や学歴が高いと良いと勘違いしているんです

それで多くの男性が自慢して認められようとするんです

これってすごい女性中心の考え方ですよね?

多くの中の男性から選ばれようとしていますよね?

だから負け犬と呼んだんです

 

女性中心に考えない

このマインドセットすごい重要です

女性に選ばれようと必死になるのではなく選ぶということをしましょう

たくさんの中の女性から選ぶ

だから別に目の前の女性に振られようと別に良いと考えるんです

この人じゃなきゃみたいな考えは捨てましょう

自分がアピールするんじゃなくて女性にアピールさせるんです

自分中心ですよね?

だけどこれ結構難しいです

 

女性にアピールして自分が選ぶ感覚

イメージは面接官になるということです

面接を受ける人ってどういう気持ちで受けますか?

少しでも良い印象をもってもらいたいからアピールしますよね?

逆に面接する側は?本当にこの人を雇って大丈夫かな?と疑っていますよね?

僕たちは面接官になって女性を疑う必要があるわけです

具体的にはこの服ちょっとダサいんじゃないとか言ってみるということです。

面接みたいですよね?

 

美しい女性=価値がある?

美しい女性=価値があると思っていますよね?

けど普通に美しい女性って結構いますよ

スゥエーデンにでも行ってみてください。価値観が変わります。

だから美しい女性に特別扱いをする必要なんてないんですよ

 

友達という感覚

エッチしたいと思っていますか?

女性の武器ってエッチですよね?男性にいれさせて気持ちよくさせる。これが武器ですよね

逆に男性の一番の弱点もそれなんです

股を開かれたらどんなことでも聞いてしまいます

ヤラせて上げるからこの法律ちょこっと変えてと世界一の美女に言われたら、絶対に法律を変えます

その人とエッチしたいと思ってしまった時点で相手にコントロールされてしまうんです。

そして相手中心になってしまいますよね

なのでステータスが低くなり、魅力がなくなります。魅力的じゃない男性はすぐに捨てられます。ポイ捨てされますよ

だから女性の一番の武器を封じる必要があるんです

で一番の方法が友達になるということです

ベストフレンドになってください

そうすることで女性にコントロールされ女性中心の考え方になることも無くなります

例えば

今夜決めようと思っている女性が、町中ですれ違った男性を見てめっちゃかっこよくてタイプと言われたらなんて反応しますか?

「ああいう男って女癖わるいよ」

とかネガティブに反応してしまいますよね

嫉妬したり、負け犬ですよね?

ただその女性が友達だったら?

「かっこいいよね!声かけてきなよー。なんで行かないの?シャイだなー」

みたいな感じで普通に会話できますよね?

友達になる。わすれないでください

 

価値があるもの

世界で一番価値があるものってなんですか?

考えてみてください

どうですか?

はい正解は手に入らないものです

なぜゴッホの絵があんなに価値があるのか?

手に入らないからですよね。世界に一人しか手に入れれないだから。価値があるんです

これもマインドセットに入れておきましょう

簡単に渡さないということ

女性の持っている武器は話した通りですよね

その武器を使えば、大抵のものは手に入ると思っているんです。女性は。

だからその武器は俺には通用しないと思わせるんです。街中で体触られて誘われたら、誘いに乗らないんです。やめろよと断るんです

それができるようになればかなり価値がある男性だと思われますよね?

だって自分がもちうる最大の価値を見せても手に入らないんだから。

このマインドセットがある男はかなり魅力的で、もうモテまくりですよ

 

今回はモテるマインドセットをがっつり話しました。テクニックはハリボテなんです

やっぱりマインドセットを学ばないことには上手くいくわけがないんですよ。

しっかりこの記事を見直してモテ男になりましょう!