My life is beautiful

人生をより美しく。自分に磨きを。

大富豪のなり方-だれでもなるチャンスはあります-

f:id:ranbochareng:20210411211530p:plain

テーマはお金持ち

皆さんお金欲しいですか!?

欲しいですね。

今回はそんなお金持ちについて話していきます。楽しみに聞いてくださいね

 

 

 

 

お金持ちになりたいなら

とにかく投資しろ!

とにかく投資してください

今回はどこに投資すればいいかまで教えます

自己投資編

今が何歳であろうと自己投資が一番リターンが大きいです

家を奪われようと身ぐるみを剥がされようと関係なく稼ぎ続けることができます

例えばコピーライティングのスキルがあれば

牢屋に入ったときでも釈放金を自分で稼げることができるくらいすごいです。強烈です

どんなスキルに投資すればいいのか?

コピーライティング

マーケティング

パブリックスピーキング

健康です

これらに投資すれば間違いなく大きいリターンを得ることができます

 

 

 

自己投資が余ったら

あとはインデックスファンドや不動産にでも投資してください

ここで注意なのがわからないなら投資するなということです

不動産のふの字もわからない人が投資すれば間違いなく失敗します

わかるもの、確実性が高いものに投資してください

 

akiprogress.com

 

お金の本質

お金って結局はただの交換券なんです

お金本体に価値ってありません

だから正直お金だけ持ったって意味がないんです

例えば無人島で一人お金をもってたって仕方がないじゃないですか

そういうことなんです

お金は物と物の価値を保管し交換するときに役立つ券だということを覚えておいてください

結局お金を全て投資すれば誰でもお金持ち

これが真実です

誰にだってお金持ちになるチャンスはあるんです。お金持ちになるには宝くじを買うしかないと思っているあなた!

宝くじなんか今すぐ買うのをやめてすぐに投資をしてください。

 

 

投資先はさっき言いましたよね

自己投資をして余ったらインデックスファンド

とにかく投資だけに使うんです

家も車も買わないで投資してください

とにかくお金がない今は投資しないといつまで経ったって貧乏なままなんです

貧乏だからこその投資なんです

覚えておいてください

 

借金ある人

すぐ返せ!

一括でできるだけ返しましょう

長引けば長引くほど借金は増えるんです

だからバイト3つ掛け持ちしてでも家を売ってでも車を売ってでも借金はゼロにしてください

借金があるお金持ちってのは矛盾してるでしょ。そういうことなんです

 

 

有名な資産家の生活。実は...

最後に世界でトップのお金持ちで資産家の人は質素で倹約な生活をしています

この本を見てほしいです

となりの億万長者

この本を見ればわかりますが

億万長者ほど質素で倹約をしています。

決してケチをしているのではないです

皆は車や家を買いますよね

億万長者は資産を買うんです

ほかはほとんど買いません。家も狭いし車もボロいか持っていません

これが億万長者の正体なんです

 

誰にでもできますよ?

ただ欲望を我慢し投資すればですが

お金持ちになりたいならそこまでしないといけないんです

生半可な気持ちでじゃすぐに失敗します

100%コミットメントしたときに初めて成功します

決断してください

あなたがお金持ちになれることを楽しみに僕も頑張り続けます!